携帯でユーザー登録出来ない場合

携帯電話で新規登録して、登録の為のメールが受信出来ないケースが多い様です。
まずは、入力したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
次に、メールの受信拒否設定のご確認をお願いします。
受信拒否設定をしてる場合は、解除して頂きご登録をお願いします。(解除の仕方に関しては各電話会社にお問い合わせください)可能であれば、携帯メールだけでなくパソコンのアドレスの記載をよろしくお願いします。
(こちらから撮影前日20時にお送りする前日の確認メールに地図などの画像を添付して送るため、届かない事があります。)

〜携帯の迷惑メール設定から解除して頂きたいアドレス〜
studiomukasa@musa-web.net(新規登録時に登録URLを自動配信するアドレス)
info@studiomukasa.com(連絡用アドレス1)
yoh2_0917@me.com(連絡用アドレス2)

ご自分のアドレスがパソコンか携帯かわからない場合の判断方法
例)
携帯のメールアドレス
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne,jp

パソコンのメールアドレス
@yahoo.co.jp
@gmail.com
@iCloud.com
@ocn.ne.jp
@sonet.ne.jp

など。@以降で区分されてる様です。プロバイダ名が記載されてる場合はパソコンのアドレスです。
スマートフォンならパソコンのアドレスも受信出来ます。

登録作業はパソコンで登録するとスムーズに登録出来ます。
可能な場合はオススメです。
お手間をおかけしますが、よろしくお願い致します。

武笠

カテゴリー: 更新記事
携帯でユーザー登録出来ない場合 はコメントを受け付けていません。